What My Eyes On

な~んとなく写真日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衆生所遊楽

paradise



パラダイスみーっけ!

そーだったね! 

自分のいまいる場所が自分にとってのパラダイス

苦しい時こそ笑顔のやつがコレ最強。

今までやってきたんだもん。

これからだって出来るもんw


”今 ”を打破するには進むしかない。

今までの自分の栄光なんかに未練は残すな。

今の等身大の自分で勝負だ。


と思ったら、姿見に映るは過去最高にぷっくりと太った自分がおるwww

こらアカン!と思い立ちジョギングを始めました。

今日までの3ヶ月で20キロほど痩せました。いぁー身が軽ぃw

そのうち脂肪が19キロ減。 1キロの筋肉ちゃんゴメンナサイ。

それでもスポーツ現役生の高校時よりもムキムキで、今の方が記録出せそうなほどw

血液検査でもすべて正常値になるまで生活改善しました。

自分自身への満足度を日々少しずつ上げて、自分の今いる場所をオンリーワンなパラダイスに!



足を運んで頂いている皆さまに大感謝!




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/02(火) 20:52:30|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

All of us are a Dancer

Dancer 2

たとえ本人には見えていなくとも

悩みながらも夢に向かっている子は美しい。

どんな花が咲くんだろう。


Who do not know how to dance yet.





テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/02/07(火) 19:23:59|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Spring water becomes the Amazon

FolkLiftie 1

たった一滴の水もいつの日か大河となるように

僕の中で芽生えた小さな勇気も揺るぎぬ常勝の闘志に。

小さくったって、常に奮い起こし続けていけばそれでイイ。


How to make the spring water to the Amazon?

That's always having dream in ur mind.




テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/02/03(金) 04:34:19|
  2. My Eyes On
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Dominant 7th

101 TW

It's like Dominant 7th chords.

where is my tonic? I need to find it now.


  1. 2012/01/04(水) 09:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Is my message with you ?

Lock (2 of 2)



伝えたいことがあるのに相手に伝わらない。

決してコトバが足りないワケじゃない。

それは、相手を想うこちらのココロ。

このウィンドウで自分を見てるような気がした。


How do you convey what you are eager to tell anyone ?

Even if its short or with no words, your warm heart'd be there with your messages.

In other words, thinking of you so much of mine must be there i imagine.

"Happy M Xmas from RottaWorks"





  1. 2011/12/20(火) 04:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Rotta-co☆

Author:Rotta-co☆
なんてことない男の、別にな~んてこたぁ~なぃ日々の写真日記♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

